おおさかホビーフェス後のオフ会 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

おおさかホビーフェスから一週間経過してからのオフ会レポ、始めますよ(^_^;)

あと、最近色々忙しくて、皆さんのブログチェックしてないので、「いいね」出来てなくて申し訳ないです。
hiccory「おおさかホビーフェスも満喫したし、後はオフ会を楽しむだけだね」

hiccory「前回はtanishiさんと二人だけだったけど、今回は緑猫さんも加わって、どんな化学反応が起きるか、不安でもあり楽しみでもあるかな」

しまむー「大丈夫ですよオーナーさん、何かあったらコレで解決しますから」

シア「オフ会なんて初めてだから、勝手が判らないけど、何かあったら私も協力するよ」

hiccory「助かるよ」
フレディ「イェェェェェェェェェェェーッ!」


チュドーン!

hiccory「何この爆発」

絵里「さあ果南、宴を楽しみましょうか」

果南「そうね絵里、可愛い娘がたくさんいるから目移りしちゃうのが困り者だけど」

海未「・・・」
バキッ!

絵里「姫路セントラルパークッ!?」

ゴッ!

果南「南紀白浜アドベンチャーワールドッ!?」

プシュウウウ・・・

海未「二人とも、スクールアイドルの品位を下げる様な真似をしないで下さい」

hiccory「海未、相変わらず容赦ナッシングだね」

海未「この二人は甘やかすと、すぐ調子に乗りますから」

絵里「・・・京橋は」


果南「エエとこだっせ」

絵里・果南「グランシャトーがおまっせ♪」

hiccory「二人とも、まだ余裕があるみたいだね・・・」

海未「ご心配なく、やらかそうとした時点で、ラブアローシュートを炸裂させますので」


緑猫家一同(私達、とんでもない所に来てしまったのでは)

来てしまった事を後悔しつつある、緑猫家一同をよそに、カオスの宴は続く・・・では!