艦これアーケードよもやま話 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

前回の更新から間が空きましたが、とりあえず生きておりますのでご安心を。

艦これアーケードにて、榛名の水着グラを入手しようと頑張っておりましたが、結果は果たして!?
交換用アイテムを集める事が出来ましたので、無事ゲットしました。

ついでにリベッチオ。

何だろう、この背徳感は(笑)。
久々の新艦排出は浦風。


そして次なるケッコン艦として、鹿島と香取姉妹のレベルアップを実行中。

目指せ姉妹丼(隠語)!



鹿島「淫魔像ってなんですか!私、男の人と手を繋いだ事もないのに!!有明の女王とか変な二つ名付けられてるし!私、そんなにエッチに見えるんですか!!」

とんだ風評被害に怒りと悲しみを隠せない鹿島であった。

では!
では!