久々に艦これアーケードの話 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


こんな事ばっかりやらされる鹿島、不憫な娘・・・(´;ω;`)ブワッ

それはさておき、ここ1ヶ月ほど艦これ熱が再燃し、艦これアーケードをヤりまくってます(笑)。

もっぱら演習のみですがwww

今年に入ってから3ヶ月ほど放ったらかしてたら、中将から少佐に降格されてたのにはワロタwww
しばらく振りに始めたら、何か知らんけどやたらホロカードがざくざくと出るんですが。

画像は中破ホロですが、普通のホロもやたら出てくるんですよね・・・ここで運を使ったら、サマージャンボ一等が外れる可能性が上がってしまいますよ。

注)そもそも一等当たるハズがありません(笑)。
久々の新艦娘デター!と思ったら、またしても中破ホロ。

どないなっとんだか。

では!