今週末は | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

今週土曜日休みなら、もう一回FAガールを観に行く予定。

ムビチケもう一枚あるのでwww

あ、サマージャンボも買いに行きます。
日曜日は、ブロッカーズ フィオーレ ヴィオラの追加表情パーツを買いに、ボークス大阪SRへ。

これで遊びの幅も広がるってもんです。

表情パーツの追加は、FAガール辺りでも出来そうな気がするんですが、コトブキヤだと、早期購入特典になりそうな気がしますな(笑)。

そして8月10日、ヴィオラのカラバリ「マリーナ」・ローレルのカラバリ「フォリア」が発売!

今回は一部パーツを新規造形し、瞳部分を藤沢 孝氏描き下ろしデザインに変更しています。

ちきしょう、単なるカラバリなら買わずにスルーするつもりだったのに(笑)。


フォリアの方は、阪神カラーに見えなくもないかな?

本題とまったく関係ありませんが、前回のFAガール入場者特典は、轟雷でした。

では!