アリサ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

ウチの娘をグラビアアイドルっぽく撮るのが、最近の私の中のトレンド。






美人さんだけど、時にあどけない表情を見せてくれる、お気に入りの娘。


何か事後(意味深)っぽい(笑)。

ちなみに、アリサのあられもない姿も撮りましたが、それは私の心の中にしまっておきましょう・・・。

では!