鹿児島着きました | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

鹿児島へ行く為、大阪空港へと向かったhiccory家一同。

大阪空港にたどり着いた我々を待ち受けていたのは、謎のユルいキャラクターであった。
そらやん。

何、このユルさは(笑)。

某ドールオーナーさんとこの、はるやんでは無い(笑)。
横から。

やはりユルいwww
そして、鹿児島空港へ着くなり、さつま揚げを食うhiccory。

メニューは黒豚ドッグとハムタマゴをチョイス。
黒豚ウインナーが入っていて、んまい!

肝心の画像が、ゴミ箱にピントを持っていかれて、ボケボケなのはご勘弁。
そしてハムタマゴ。

卵がまるごと一個入った逸品。
撮った画像は、やはりボケボケ(笑)。

甘めの味付けで、煮卵みたいな感じでした。

そしてこれが、平成最後に食べるさつま揚げ。

帰りは令和初のさつま揚げになりますね。
着いたのが16時過ぎだったので、さっさと移動。

これは移動の最中に撮った桜島。

移動後はまた食うwww

本日の夕食は、麺歩バガボンドさんで摂ります。

中々に美味しそうなラインナップです。
私は焦がしチャーシューみそラーメンを注文。

ちょっと濃厚そうですが、見た目よりもあっさりしていて、スルスルっと入っていきます。
麺はストレートな太麺。

しっかりとコシと弾力のある、旨い麺でした。
この焦がしチャーシューの分厚さときたら!

これだけ厚いのに、口に入れた途端にホロホロと崩れるくらいの柔らかさ。

それでいて、肉の旨味がしっかりと残っているのがスゴい!
スープを飲み干すと、どんぶりの底からメッセージが。

店員さんの接客も、とても丁寧で好感の持てる感じで、さらにお店が隅々まで掃除が行き届いていて、気持ちいいお店でした。


路電が走っていたのでパチリ。


明日以降も鹿児島レポをお届けします。

では!