HENTAI達の狂宴 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

前回、謝罪から始まったオフ会。

そんなオーナー同士の憂慮をよそに、カオスの宴が始まろうとしていたのであった。
Yゾフィー「最高にハイってやつだァァァァァアハハハハハハハハハハーッ・・・って、シェーッ!いきなりミーのピンチざんす~っ!!」

花陽「うぴょおおおっ!」
ドゴオオオオオン!

Yゾフィー「がんがんずだんだんぼくらしゃにむにしんかちゅうっ!」
花陽「あんたもお仕置きうぴょっ!」

ズガン!

ヒョイッ

黒マテリア「そんな攻撃、当たらないわ~っ♪」
がしっ

黒マテリア「あら?」

優花里「調子に乗りすぎましたね、マテリア殿」
ガンガンズダンダン!

黒マテリア「いやあん♪」

Yゾフィー「わいるどらいがーっ!」
キイイイイイン!

T・穂乃果「アアウウトォだあよおぉぉぉぉぉぉぉっ!」
バキイィィィィィ!

黒マテリア「おほおぉぉぉっ♪か・い・か・ん♪」
絵里「あら?何だかヤバい雰囲気ね」

白マテリア「もっとラブライブレードちょうだ~い♪」
T・穂乃果「次はあっちだね」

優花里「がってん承知であります♪」

花陽「うぴょっ!」
果南「ここは「三十六計逃げるが勝ち」だね、ずらかるよ絵里!」

絵里「あばよ~っ、とっつぁ~ん♪」
T・穂乃果「そうはいかないよ、絵里ちゃん、果南ちゃん」

がしっ!

tanishi「へっ?」
T・穂乃果「必殺!tanishiシュートォォォォォ!!」

ブオッ!

tanishi「またこのパターンかああああああ」
tanishi「あああああああ」

tanishi「ア"ッー!」

タニシンガーッ!

果南「tanishiナルストライクッ!?」

絵里「ピロシキッ!?」

T・穂乃果の必殺技・tanishiシュートにより、撃墜された絵里と果南。

彼女達の運命やいかに?

今宵はここまでにいたしとうございます。

では!