来訪者④ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈前回までのあらすじ〉
ゾフィーとhiccoryは協力して、Yゾフィーをおびきだす作戦を実行する。

囮役として、プリケツ駄女神アクアが選ばれ、ものの見事にYゾフィーを釣りだす事に成功する。

しかし、代償としてアクアはYゾフィーのセクハラ攻撃を受け、自らの551を揉まれてしまう。

更に、Yゾフィーは変態行為を続けようと、逃げるアクアを追いかける。

アクアの貞操は破られてしまうのか!?
Yゾフィー「ハーハハハ!ねーちゃん、諦めて俺様に551を差し出すのだ、ハーハハハ!!」

アクア「いやあぁぁぁぁ!わ"た"し"の"て"い"そ"う"か"う"は"わ"れ"る"~っ"!」
バキイッ!

リーさん(トラックスーツ)「ホワアアアアアッ!」

Yゾフィー「たいほうっ!」
ドガアッ!

リーさん「ホワアアアアアッ!」

Yゾフィー「りーぜっ!」
エグゼイド「ノーコンティニューで、クリアしてやるぜ!」

ガスッ!

Yゾフィー「るくすっ!」
風「女の子にセクハラなんて、許せませんわっ!」

ズバッ!

Yゾフィー「きゅりおろんっ!」

風「海さんっ!」
海「まかせて!はああ~っ!!」

スパッ!

Yゾフィー「かなやっ!」

海「光っ、頼んだわよ!」
光「解ったよ、海ちゃん!やああぁ~っ!!」

ザシュッ!

Yゾフィー「いかづちのえるっ!」
エガちゃん「どおおおおおおおおおん!」

ドンッ!
 
Yゾフィー「みどたろすっ!」
五郎さん「とああ~っ!」

バキッ!

Yゾフィー「ざんこっ!」
優花里「ゆかりんアッパーであります!」

パッカーン!

Yゾフィー「しとさらっ!」
五郎さん(松重)「・・・」

ドゴオォォォォォ!

Yゾフィー「やまとだましいっ!」
五郎さん(松重)「・・・」

スタタタタ・・・

Yゾフィー「・・・まじゅつし(かり)っ」

剣 桃太郎「(松重は)たのもしい奴だ・・・・・・・・・・・・!!」

伊達 臣人「ああ!!この俺が神に感謝することがある、奴(松重)が敵ではなかったことをな」

男塾の面々も絶賛する、五郎さん(松重)の強さよwww

ヌッ

オビワン「イエ~イ♪」
ビシッ!

オビワン「イエ~イ♪母ちゃん見てるぅ?」

ゾフィー達、ウルトラ戦士に遭遇する前に、リーさんを始めとする、hiccory家精鋭部隊にシバかれてしまったYゾフィー。

最後に出てきたオビワンには何もされてないけど、これでウルトラ戦士と戦えるのか?

次回へと続く

では!