切実な願い | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


五郎・吾朗・成歩堂
「出番を下さい!」

〈今日のカスタムキャスト〉

コンセプトは「太ましいアイドル」という事で、アイドル風ドレスに、猫耳・尻尾とこれでもかと言わんばかりに、記号をてんこ盛り。

言っちゃなんですが、最近の子は細すぎて、ちゃんと悟飯食べてるのか、心配になります。

個人的には、これくらいの体格でも可愛いと思うんですが。





尻尾つけたのに、全然見えねえwww

以上、今日のカスタムキャストでした。

五郎・吾朗・成歩堂
「出番の途中なのに、女の子の画像をはさまれた・・・」

hiccory「何かしら出番を作ってやるとするか・・・。」

では!

〈追記〉

帰ってきたら、メールボックスにボークスからのハガキが。

気が向いたら行ってみようかな?