今朝のドール画像② | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。













モデル:るり(DDH-06ホワイト肌)

衣装:全てボークス製

ウィッグ:ボークス

アクセサリー:ヘッドフォン(イベント購入品)

未だに古いボディ(DDベースボディ2)を仕様しているので、ポーズをつけるのが大変でした。

ボチボチ新しいボディに替えてあげないと・・・。

では!

追記:例の高島屋のテンバイヤーと思われる一団に受注限定ドールが買い占められた件・・・全く腹立たしい限りです。

ボークスさんと高島屋さんにはしっかり対策をとってもらわないと。

次は日本橋の高島屋で同じ事が起きるかも知れませんし。