中間発表 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


ダミー画像(某MG氏が好きそうな画像とも言う(笑))

え~、次のグラビア(風)記事のモデルを誰にするかなんですが、まだ投票受付中ですよ~♪

とりあえず来週の土曜日を締め切りとします。

今のところ、巴(ともえ)に二票。

このままいけば、次は巴で確定www

巴「お屋形様、笑い事ではありません!」
みつきに一票。

みつき「おおっ?見る目あるねぇ、お客さん♪」

アリサ

螢(けい)

彩佳(あやか)

以上の三人は、未だ零票(笑)。

あと、「全員順番でお願いしますハアハア」というのがありましたが、これを認めちゃうと、何でもアリになっちゃうのでこれは無効票とさせていただきます(笑)。

欲張りさん♪

では!

追記:そう言えば今日は、ドルパアフターイベント・・・欲しい物は無いので、私はスルーしますが、参戦する皆様に幸あらん事を。