春分の日だけど肌寒かったです | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

本日は朝から雨降りの中、日本橋へお出掛け。

コラボネタになんちゅさんアバター探したけど、無かったのだ・・・(笑)。
お出掛け前にドール収納棚を開けたら、渚と目が合ったので、ちょっと撮影してました。

渚「また、えっちぃコンセプトで撮るの?」

んな訳あるか。
そんな物は一般公開せぬわ!
渚「え~?お父さん、えっちぃしなぁ~クスクス

やかましい。
地鶏自撮り風に。


しまった、もう少し髪を整えてやるべきだった。


少しメイクも手直しが必要かな?

そして今日からSOLホーネットを組み始めました。

一部のパーツは塗装済みという、親切仕様。

オレンジのカラーリングに、関節部のダークグレーが差し色になって、映えますね。
この弾けんばかりの笑顔。

口の中は別パーツで、しかも塗装済み!

いや、恐れ入りました。

明日は時間があれば、武装ユニットを組む予定です。

では!