メガミデバイスで色々と | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

もう百合と暴力の人で良いです
よ・・・(挨拶)


先週末、積みプラの一部だったメガミデバイス・アサルトを組んで遊んでみました。
  
組みながら動かしていて思ったのですが、FAガールよりも可動部が多いです。

人間で言えば肩甲骨にあたる部分が動くので、腕を胸の前で交差する事も可能。

肘も一軸可動ながらよく曲がるし、膝は二重関節ですが見映えを考慮した構造になってます。

浅井 真紀氏考案の新素体マシニーカ、恐るべしです。

「すげー!」とか言いながら、グニグニ動かして楽しんでたのは内緒(笑)。
女の子座りも楽勝!

体育座りも・・・

女豹のポーズも!

もちろんアクションもお手のもの。


いや、これはかなり遊べそうですね。

同じコトブキヤの武装神姫に、どれくらい技術がフィードバックされるのか、楽しみです。
次はこの子達かな?

・・・あれ?

おや?
まあ、仲良いのは良い事か。

コラ~!な~にやっとんじゃい!!(CV:若本 紀夫)

おい!やぁめんか~い!!

・・・。

二人の世界に入りきってる・・・(  ̄▽ ̄)

満足そうだな、スッキリした顔しやがって(笑)。

では!