疾風迅雷 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

どうも、巷では「百合の人」というイメージが確定しつつあるhiccoryですwww

ま、それはさておき・・・
なんか生首が転がってますが、ヤッ○ンハザードに見舞われた訳ではありませぬ(笑)。

紅迅雷と蒼迅雷を組み始めました。

こういうのは、やる気がある内に組んどかないと、また放ったらかしになっちゃうので、さっさと組む事にします。

まだノーマルの轟雷も組んでないし、スティレット・赤バーゼラルド・フレズヴェルク=アーテルも組まないと、白虎(バイフー)が買えないのです。

積みプラしてたら、妹に怒られたのもありますが(笑)。
蒼迅雷はコトブキヤショップ限定パーツもあるので、こっちに換装するのもアリかな?

で、これが先ほど欲しいって言ってた白虎(バイフー)。

可愛いのです。
良いお尻だし(笑)。


こっちの轟雷もなかなか良いですね。

コラボ商品らしいですが。
FMガール 初音ミクも欲しいですが・・・持つのか?我が財布よwww

figma 関羽 雲長も面白そうなんですよねえ。

今年も欲しい物が目白押しで困ります(^_^;)

では!