放たれる刺客 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

二度にわたる、ゾフィーの侵入を許してしまったhiccory家。

この事態を重く見たhiccoryによって、μ'sのメンバー+しまむー・秋山優花里が召集され、対策会議が開かれていた。
hiccory「まずは皆、よぉく集まってくれたぁ・・・皆も知っていると思うがぁ~、我が家へ侵入してきたド変態、ゾフィーに対する対抗策をぉ、話し合おうと思ぉう!」

μ's・しまむー・秋山殿(何でCV若本 則○なんだろう・・・)
海未「すみませんオーナー、私がしっかりトドメをさしておけば、こんな事には・・・」

秋山殿「それなら私も同罪ですよ、ゆかりんアッパーが僅かに急所を外してたんですから」

花陽「ゾフィー・・・う、うう・・・うぴょおおおおおっ!」

ガスッ!

花陽「うぴょっ!?」

海未「花陽、落ち着きなさい」

海未「大事な会議中ですよ?静かにしなさい」

花陽「・・・うぴょっ」

hiccory「おい・・・大丈夫か、花陽?」
海未「ゾフィー・・・今度会った時には、必ず仕留めてみせます!」

hiccory「ああ、うん、頼むわ・・・ってか、ウダウダ話すんのが馬鹿らしくなってきたな、いっそカチコミ掛けるか」

海未「望むところです、オーナー・・・私はこれからヤッスン家に出張してきます」

スタスタ
秋山殿「私も、海未さんといっしょにカチコミ掛けてきますね~♪」

hiccory「ヤッスンさんには迷惑掛けるなよ?」

秋山殿「お任せください!」
しまむー「それじゃあ、私も行ってきます・・・今度は全身蜂の巣にしてきますね♪」

hiccory「お、おう・・・(コイツは本当にやりそうだから、おっかねえんだよな)」
こうして、μ'sメンバー+しまむー・秋山殿の混成部隊は、ヤッスン家へと旅立ったのであった!

hiccory「行けえええぃ!何としても、ゾフィーの首を取ってくるのどぅぁぁぁぁぁ!!(CV 若  ○ 則夫)」
hiccory「しっかし・・・海未のヤツ、容赦ねえな(笑)まだ起きねえじゃねえか」

ガバッ!

花陽「うぴょおおおおおっ!うぴょっ、うぴょっ、うぴょおおおおおっ!!」

ドドドドドド・・・

花陽「うぴょおおおおおっ!」

hiccory「回復はええな、オイ」
hiccory「さてと、また侵入された時の為に、備えだけはしとくか」

とうとうヤッスン家へ向けて放たれたμ'sメンバー+α。

ゾフィーの運命やいかに!

ヤッスンさん、後は任せましたよ(笑)。