掘れました | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


昨日、艦これACで鹿島が掘れました\(^o^)/ヤタタ~♪

1000円ほどで掘るのを止めようと思ったのが良かったみたいです、ハイ(^_^;)

他には最上(ホロカード)・翔鶴・長波・大井が掘れたので、なかなか引きの良い日でした。

今週末も、合同演習頑張ってきます。

伊勢と日向を育てたいので。

ではまた~(^-^)/

あと、拾い物ですがfigma改造して「望月」を作った方がいらっしゃるみたいです。

「初雪」と。

すごく丁寧に作られてますね。

「時雨」(真ん中・手前側)」と「羽黒(真ん中・後側)」もいらっしゃる!

ああ、figmaで時雨欲しいなあ・・・。