ktkr | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

〈告知〉μ's頂上決定戦シリーズですが、ちょっとネタが尽きたので、いったん中断してネタ作りに専念します。

楽しみにしている方には申し訳ないのですが、しばらくは通常記事をお送りします。


昨日は、いつもより早く仕事が終わったので某ROUND1へ行き、またしても艦これアーケードで遊んできました(笑)。

今回の戦利品。

キタコレー(笑)!

これで、あと六駆は電だけ!

千歳お姉もキタコレー(笑)!

これにて川内型三姉妹コンプリート。

今回最大の収穫。

しかもキラカード!

まさか、単独演習でドロップするとは夢にも思わなんだ(笑)。

ではまた~(^-^)/


昨日、上げ忘れた五十鈴。

せっかくキラなのに、なぜ中破姿(笑)?

あ、妙高姉さんもそうか(笑)。