頂上決定戦 二回戦 第一試合 にこ VS 海未 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

くじ引きによる抽選の結果、μ's 頂上決定戦  二回戦 第一試合は、にこ VS 海未の実力者対決となった!

にこ・海未「・・・」

にこ「まさか、早々に海未と当たるとはね・・・ま、どのみち何処かで戦わなきゃいけなかったんだから、結果は同じか」

海未「私は、にこと戦うのを楽しみにしていましたよ。また手合わせ出来るなんて、これも運命の成せる業ですね」

コツン

にこ「いいバトルにしましょう、海未」

海未「ええ、お互いに」
バッ!

にこ・海未「勝負!」
ダッ!

にこ「先手必勝!」

海未「いきなりですか!」
ヒュッ!

にこ「ちっ、外した!」
海未「今度は、こちらから行きますよ!」


海未「はっ!」
 
にこ「なんの!」

ヒョイッ

にこ「当たる訳ないでしょ!」

海未「間合いを読み違えましたか・・・」

海未「かわしましたか、さすがですね」

にこ「そっちこそ、やるじゃない。油断したら、一瞬で終わりそうだわ」

海未「それは、こちらも同じ事。やはり、にことの戦いは気が抜けませんね」

バッ!

にこ「良いわね、このピリピリした雰囲気。戦ってるって感じで」

海未「ええ、何だかゾクゾクします。ラブライブ本選とは違った緊張感があって、楽しいですね」

一回戦そうそう、白熱するバトル!

果たして、どちらが勝つのか?

次回へと続く!