俺の・・・ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


ゴロオサアァァァァァン!
(謎の効果音)

今まで使った事が無かった、交換用上着と左腕を使って、ポケットに手を突っ込んだポーズを取らせてみました。

この状態を再現する為、ズボンの左右にスリットが入っているのですが、状態が悪いとズボンがずり落ちたみたいに見える様です。

五郎さん「おわあああああっ!俺の左手があああああっ!!」


五郎さん「何じゃ、この左手は~っ!」


ではまた~(^-^)/