激突! ことり VS 海未 頂上決定戦 第三試合② | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

μ's 頂上決定戦 第三試合、ことりと海未の戦いは、より激しさを増そうとしていた!

ザッ

ことり「さすがンミちゃん、でも・・・これはかわせるかな?」

海未「あれは、対A-RISE戦で見せた、必殺の回転技「スピニング・バード・スラッシュ」!」

ダッ!

ことり「いくよ、ンミちゃん!」
ヒュッ!

ことり「はっ!」

海未「その技、見切りました!」


海未「今度はこちらの番です!」

タッ
ヒュッ!

ことり「甘い、甘いよンミちゃん!ことりの攻撃は・・・」

ガキイイイン!

ことり「!?」

海未「「見切った」と言ったハズですよ、ことり」

海未「はあああああっ!」

バキッ!

ことり「くっ!」
ことり「ちゅ~ん」

海未「逃がしませんよ」
バッ!

海未「ハイアングル・ラブアロー・シュートォォォォォッ!」

ガッ!

ことり「チュンチュンガード!」

海未「くっ!あれをガードしますか、ことり!!」

ことり「ことりだって、日々進化してるんだから!」
ズザザ・・・

海未「まだまだ!」
ことり「ことりだって、まだまだだよ!」

ことり・海未「はあああああっ!」

更にヒートアップする、ことりと海未の戦い!

果たして勝利はどちらの手に?

次回、決着の時!