久しぶりの出演 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

今日の朝ブログは!
シャキーン!

鳴神 悠「僕の名前は鳴神 悠。ご覧の通り、イケメンさ」
悠「しかし、このイケメンぶりにオーナーが嫉妬して、僕をブログに出したがらないんだ・・・本来なら、「五郎さん劇場」なんて下らないコーナーはとっくに消滅して、「鳴神 悠のイケメンパラダイス」が始まってるはずなのに・・・ああ、自分のイケメンぶりが、これほど恨めしく思える事は無いよ」

バキイィィィィィッ!

悠「ぐわ~っ!」

五郎さんズ「「「「「自分でイケメンとか言ってんじゃ無いよ!!!!!」」」」」
五郎さんズ「「「「「お前にブログの主役なんて、50億年くらい早い!!!!!」」」」」


チーン。

雪風「おじさん達、朝からうるさかったので、雪風が成敗しました!」