痛快!五郎さん劇場(お盆休み編) | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

8月11日(金)、両親と祖父母のお墓参りの為、父の田舎である鹿児島県にやって来ました。

出発時、大阪はあいにくの曇り空。

と思ったら、離陸時には雨が降りだしてきました。

鹿児島空港に到着した時も、雨が降ってたんですが、しばらくすると晴れ間が・・・
今日のお宿は川内にある、某旅館なんですが・・・

見事な位、周辺に民家以外何も無い(笑)

まあ、静かで落ち着ける環境ではありますが。
五郎さん「本当に何も無いな、オーナー」

hiccory「そうですね、でも私はこういう雰囲気、嫌いじゃないですよ?」
五郎さん「いやいや、周りに遊ぶ所が何も無いじゃん!若い女の子もいないし、つまらない旅になっちゃうじゃないか!!」

hiccory「・・・なんでそんなに、若い女の子が好きなんですか・・・奥さんのセイバーに怒られますよ?」

五郎さん「大丈夫!セイバーはいないし、相手さえいればイチャイチャし放題だぜ~♪うひひっ」
hiccory「もう良いです、私一人で鹿児島巡りの記事をやっちゃいますから、五郎さんは引っ込んでて下さい」

五郎さん「何ィィィィィッ!そうはいかんぞ、オーナー!タイトルに「痛快!五郎さん劇場」と付いてるんだから、俺が主役で鹿児島グルメレポをやるに決まってるだろ!!」


hiccory「(無視して)明日からの記事をお楽しみに!美味しい物もバンバン出てきますからね♪(予定)」

五郎さん「意図的に俺をハブるなよ!とおぉぉぉぉぉっ、五郎キィィィィィック!!」

hiccory「むむむ?」
ヒョイッ

hiccory「おっと」

五郎さん「何よけてんだよ!ちゃんと当たれよ、オーナー!!」

hiccory「何をバカな事を」
さて、続きはまた明日にしましょうかね?

ではまた~(^-^)/

〈オマケ〉
「背徳」

五郎さん「穂乃果ちゃん、いいだろう?」

穂乃果「だ、ダメだよおじさん・・・おじさんには、奥さんと子供がいるんでしょ?家族を裏切る様な真似しちゃ、いけないよ」

五郎さん「何言ってるんだい・・・ここに来たって事は、穂乃果ちゃんも期待してたんだろう?」

穂乃果「い、いや・・・」
ドガアッ!

東方先生「ふんっ!」

五郎さん「うがあぁぁぁぁぁっ!足、足ぃぃぃぃぃっ!!」

東方先生「ふん、このケダモノめが・・・こんな事もあろうかと、ワシを連れてきたオーナー殿の判断は正しかったみたいじゃな」

穂乃果「東方先生!」

五郎さん「な、何!?東方先生!違うんですよ、これには深い訳が・・・」

東方先生「今まさに不貞行為に及ぼうとしていた男が、何をほざくか」

五郎さん「いいから早くその足をどけろよ、クソジジイ!」

東方先生「ふむ・・・目上の人間に敬意をはらわぬ輩には、教育が必要じゃな・・・ふんっ!」

ゴリッ!

五郎さん「うがあぁぁぁぁぁっ!」

チーン。

東方先生「ワシの教え子に手を出す事など、我が目が黒い内は許す訳が無かろう・・・次も同じ過ちを犯そうとしたら、流派東方不敗最終奥義・石破天驚拳で粉砕してくれるわ!解ったな、五郎!!」

五郎さん「・・・」

スタスタ・・・

穂乃果「え、あれ?先生、この状態で放置していかないでよ~っ!」
穂乃果「どうせなら、おじさんをどっかに捨ててきてよ~っ!東方先生のアホ~ッ!!」

ホノケチュン、珍しく受難(笑)