お休み頂きます | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


海未「来週の朝ブログなのですが、オーナーさんの都合上、お休みを頂く事になりました・・・楽しみにして下さっている皆様には、大変申し訳なく思います」

にこ「それ、どういう事!?来週はあたしが担当だっていうのに!」

海未「にこ・・・来週はお盆休みに入りますよね?オーナーさんも、お墓参りに出掛ける事になっているので、朝ブログの時間が取れないそうなのです」

にこ「来週は、こんなのとか」

にこ「こんな事やろうとおもってたのに!」 

にこ「仕方ないわね、ここはひとつ、五郎さんをしばき上げてあたしの欲求不満を解消するしかないわね」

五郎さん「ひええ~っ!とんだとばっちりだよ!!」
にこ「五郎さん、覚悟はいい?」

五郎さん「いい訳ないだろ!ていうか、何で君達はそんなに暴力的なんだよ!!」

にこ「スクールアイドルってね、弱肉強食の世界なの、油断してたらすぐに取って代わられる・・・そんな世界にいたら、こうもなるわよ!」

五郎さん「そんな世界、嫌だ~っ!」
五郎さん「・・・俺は惑星エビーナからやって来た、エビチリ仮面だ!」

またあの仮面かwww

海未ちゃんも言いましたが、来週は朝ブログの更新を停止して、通常の不定期更新とさせて頂きます。

ではまた~(^-^)/

追記:明日の大阪ドルパ、参戦予定です。お会いするドールオーナーの皆様、よろしくお願い致します。久しぶりのドル活だ(笑)