割と真面目に思う事 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

五郎さん劇場・・・お陰様で皆さんには好評を博してる様で、ありがたい事です。

一部には固定ファンもいる、我がブログの名物コーナーですが・・・。
正直、なぜ面白がられるのか分かんないんですよね。

私は至って真剣に記事を書いてるだけなんですが(  ̄▽ ̄)ナゼ
だって、五郎さんが色々やらかして、最終的にはろくな目に会わないだけのブログ記事ですよ?

何がそんなに面白いのかな?

まあ、毎回毎回身体を張ってくれる五郎さんには、ねぎらいと感謝の気持ちはあるんですけどね?

それにしても・・・

天使がお迎えに来たり・・・

蛇腹剣で捕まえられたり・・・

拳銃突き付けられたり・・・

あげく、追い回されて・・・

踏んづけられて・・・

また追われ・・・

そしてどつかれる。

あ、これ違う人だ(笑)。

こんな、ただのオッサンがやられるだけの記事が面白いなんて・・・
五郎さん「お前ら、どうかしてるぜ!」

ではまた~(^-^)/