復活のイ○オン | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。



hiccory「五郎さんが天に召されてから、はや二週間近く経つのか・・・居たら居たでウルサイけど、いざ居なくなると寂しい物だな・・・帰ってきてくれないかな、五郎さん・・・」

ゴゴゴゴゴ・・・

hiccory「ん?何だ、この地の底から響く様な音は?」

ドガアアアアアン!

五郎さん「うお~っ!井之頭 五郎、華麗に復活ぅぅぅっ!」

hiccory「うそぉ~っ!」

hiccory「五郎さん、不死鳥の様に甦ったんだね!良かった~♪」


ガシッ

五郎さん「なぁにが「良かった~♪」だよ!元はと言えば、あんたがホワアアアッ!をけしかけたのがきっかけだろうが!!」

hiccory「え?あれは確か西住殿が口火を切ったんじゃ・・・」

五郎さん「うるさいうるさい!とにかくオーナー、あんたには仕返ししないとな!!さて、どうしてくれようか・・・」

hiccory「ひゃあああっ、誰か助けて~っ!」

「ホワアアアッ!」

バキィィィィィッ!

五郎さん「うわ~っ!」

hiccory「今だ、脱出っ!」

バッ!

「ホワアアアッ!」wハート☆


ゴンッ!

五郎さん「ぱぱらっち!」

ゴゴゴゴゴ・・・

「ホワアアアッ・・・」

「ホワアアアッ!」音符

グリグリ

五郎さん「せっかく戻って来たのに、またこんな仕打ちが待っているのか~っ!責任者出てこ~い!!」

hiccory「ここにいますがな・・・

クルッ

hiccory「リーさんのお陰で助かった・・・日頃の行いの賜物だな。やはり正義は勝つ!」

「ホワアアアッ!?」

クルッ

バキィィィィィッ!

「ホワアアア~ッ!」

hiccory「うわ~っ、何でぇぇぇぇぇ!」

「ホワアアアッ!!」

hiccory「ぎゃあああああっ!」

ついに復活を果たした五郎さん。

そしてまたしてもリーさんにしばかれ、いつものパターンに(笑)

ついでに我がアバターもしばかれる羽目に(笑)!

五郎さん劇場、堂々の日活復活です

ではまた~(^-^)/