京都ドルパ14③ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

まだまだ続くよドルパレポ・・・今回はウチの看板娘、カレン特集だよ!

カレン「一年ぶりのドルパだな父よ!今年に入ってから、まだ一度も連れ出してもらえなかった・・・と言うか、今年初のお出かけが京都ドルパとは、どういう了見なのだ!!」(#`皿´)
キーッ

まあ許せ(笑)それに、今年初のお出かけが京都ドルパとか、贅沢じゃね?

カレン「そう言う問題では無い!まったく父と言う人は・・・」


まあ、そう怒るな。可愛く撮ってやるから許せ、な?

カレン「はあ・・・もう良い・・・怒る気が失せたぞ。」

それは良かった(笑)、さあ一緒にドルパを楽しもうではないか。

カレン「言われるまでもない!来たからには、思う存分楽しむに決まっているではないか!!」

遊ぶ気まんまんだな(笑)

カレン「当たり前だ♪今日は心ゆくまで遊ぶぞ、父よ♪」

ふむ、機嫌が直った様で何よりですw

カレン「しまった~っ!」

どうした?

カレン「いや、ポーズ的にこう言わなければならない気がしただけだ。」

とばしてるな(笑)











以上、京都ドルパブライベートライアンフォトサイト編でした。

ではまた~(^-^)/

追記:そう言えば、今日は3月14日・・・あ、ホワアアアッ!イトデーでしたな。



「ホワアアアッ!」