今年初 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

2月5日、あゆみさん・委員長のマスターさん・カレーライスさんに遊んでもらいました。

ちなみに今年初のドル活です、はい。

オーナー数・四人

娘達・沢山(笑)いつも通りオーナーと娘の人数が合わないwww

マスターさんち


あゆみさんちのようι゛ょと、ウチのいちか。



頭なでなで


カレーさんちの蘭子さん。

今回はオフトゥン無し(笑)

ウチの渚。

そばかす・泣きぼくろが特徴のボーイッシュな娘です。

!?


レイザーミミズク「ツギ」

ああっ(笑)

ようι゛ょに優しい目を向けるいちか。

実は子供好きなのでした。

半纏あるから、オフトゥンいらないのねwww


ようι゛ょ

最後もようι゛ょ。

ではまた~(^-^)/