またやっちゃったf(^_^)テヘ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。


毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)/

放置するにも程がありますな、このブログ
(笑)

本日30日、ヤボ用があったので某大阪SRへ。

そして、そこで見てしまったんだな、コレが(笑)

オジサン、こんなの見たら買わずにいられない性てへぺろテヘ



ダイアバトルスV2のリデコ商品、宇宙機動タイプです。

中々のイケメンですなラブ

大型ランチャーを装備して、重量増加した分をブースターで補うみたいですな。


色々オプションが充実してますよ。


そして、パワードスーツ。

フィギュアを搭乗させる事が可能。

ダイアバトルスV2のパーツを使って、パワーアップします。


現在、バリエーション機も進行中だそうで。


そしてこうなる(笑)

あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

TKGのレシピですか・・・黄身だけ使って、贅沢卵かけご飯くらいですかね?

かけるのはTKG専用醤油か、市販のめんつゆ(薄めなくて済むやつね)

余った白身?焼いて食う(笑)

ではまた~(^-^)/