死闘? | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)/

ちょっと物騒なタイトルですが、中身はいつものウチのブログなんで、安心してご覧下さい(^-^)

あ、耐性の低い方は人目の多い場所では見ないで下さいね?

五郎さん「うおお~っ!何だか知らんが、いきなり巨大化する力を手に入れたぞ!!
これからは、怪獣相手に地球の平和を守っていくぜ~!」


エガちゃん「おおおおい!今日こそ、お前に、一言物申してやるぜえええ!!」

五郎さん「って、怪獣はお前か!まあ良い、この間のリベンジしてやるぜ!!」

エガちゃん「うるせえ、これでも食らいやがれえええ!」

ズビシッ!

五郎さん「あいて~っ!」

五郎さん「やりやがったな!これはお返しだ!!」

ビシッ!

エガちゃん「おわあああああっ!」

エガちゃん「どおおおおん!」

バキッ!

五郎さん「うわあああっ、またケツか!気持ち悪いんだよ、この野郎!!」

ガシッ

五郎さん「ぐぐぐ・・・」

エガちゃん「ぬおおお・・・」

ビタン!

五郎さん「どりゃあああっ!」

エガちゃん「おいいいいいっ!」

バッ

五郎さん「しまった!」

エガちゃん「どらあああっ!」

ズズン!

五郎さん「おわあああああっ!き、気色悪いいいっ!!」

バッ!

五郎さん「これでケリをつけてやる!五郎ニードロップ!!」

カガン!

エガちゃん「おおおおい!」

ズンッ!

五郎さん「はあ、はあ・・・て、手強い相手だった・・・しかし!」

五郎さん「勝ったのは俺だ!やった、やった~!!見たか、正義は必ず勝つんだ!」

正義てw

地球侵略を企む、エガちゃん星人は倒した・・・しかし、地球を狙う者はまだいるかも知れない・・・頑張れ五郎さん!負けるな五郎さん!

うん、このネタは一回きりだなwww

ではまた~(^-^)/