やはり武器がよく似合う | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

昨日に引き続き、アリサをウチ撮りしてみました。


本当は某製のマシンガンを持たせたかったのですが、今行方不明なので(笑)同じく某製の日本刀を持たせてみました。


武器を構えてもサマになるのは、さすが元・神機使いですw


個人的にアリサのヘッドは05番に雰囲気が似ている気がするんですが、どうでしょうか?




この、凛とした眼差しがカッコいいです
(´∇`)


構え方の参考にしたのは、「世界忍者戦  ジライヤ」の磁光真空剣を構えるポーズです。

フクロウ男爵「ユーノウ、テツザン ヤマ~ジ?」←知ってる?



しかし・・・


何で・・・


支えが無いのに、自立するのだw


アリサ「意外と気合で何とかなる物ですよ。」

他の子は出来ないんだがな?

やはりこのサイハイブーツが原因でしょうか?

ではまた~(  ̄▽ ̄)/

《追記》
昨日はポッキーの日でしたが、わたくし、しれっと誕生日を迎えておりました(笑)。

もう10万47歳か・・・。
我ながら長生きだのうwww