新たなる力 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

さっそくですが、ウチの穂乃果ちゃんに新しい武器が増えましたw

穂乃果「見て見て~♪オーナーさんが、穂乃果の為にって、こんな良い物買ってくれたよ~♪」

五郎さん「うわ~っ!果てしなく嫌な予感しかしないぞ~っ!!」

分かってるじゃないですかw

五郎さん「毎回毎回、余計な事するなよオーナー!」

いや~、可愛い女の子にはサービスしたくなるのが男心じゃないですかwww

チラッ

穂乃果「あっ、いつものおじさん。せっかくだから、またおじさんで試させてね♪」

五郎さん「冗談じゃない!そんな物食らったら、さすがの俺でも死ぬ~っ!!」

穂乃果「せ~の!」

五郎さん「人の話を聞け~っ!」

穂乃果「えいっ!」

ドカッ!

五郎さん「うわああああああああっ!」

ゴンッ!

五郎さん「ぱぷあにゅーぎにあっ!」

穂乃果「はぁ~、すっきりしたぁ♪」

満面の笑みを浮かべてらっしゃるw

バッ!

穂乃果「今度は唐竹割りだよ~♪」

五郎さん「止めて~!」

ではまた~(  ̄▽ ̄)/