ドールブログのハズ(笑) | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

ドールブログなのに、ドールが全く出てこないw

ここは指宿の砂蒸し温泉「砂楽」さん。

皆さん、埋められ待ち状態どす(笑)。

大河ドラマ「篤姫」、もう七年前の作品なんですね~。


篤姫さんのエピソードが記された看板。


展望台から錦江湾を臨んでみたり。


もっかい臨むw


14時のフェリーに乗ろうとしたら、すでに満杯との事。

仕方ないので、16時の便に乗る事に。
しかし、この時点でまだ13時過ぎ・・・

これは200m手前にある道の駅山川で撮ったノボリ。

何できくち正太・・・?
ちなみに山川は鰹節が特産品だそうですよ。

工事中の看板。

働かされているのは・・・ウサギ!?
N〇VAうさぎに見えるのは気のせいでしょうか(笑)。

16時になったので、根占港へ波動エンジンを積んだフェリーで向かいます。

所要時間は40分ほどでした。
さて、上の文章の中におかしな記述があります。

それはどこでしょう(笑)?

久しぶりに船に揺られてきましたよ~♪

潮風が心地よかったですね(^-^)
ではまた~(  ̄▽ ̄)/