もたもたしてられない( ´△`;) | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

引き続きドルパレポをお届けします♪

こちらも東方卓の娘さんです。
あ、後ろからカレーライスさんのささらさんが見ておいでです(笑)。


マスターさんの藍しゃまと紫様。


ちっぱいさんの天子さん。


ウチからはマリコ先生が扮するみょん。


この子は・・・誰の娘さんだったかな?


こちらもちっぱいさんの娘さん。


ここからは、東方卓の半分を占めたフリースペースの様子をば。

こちらは、ぽんぽこさんのセイバーさん。

同じくぽんぽこさんの赤セイバーさん。


MDD化された赤セイバーさん。


おとうさん。


くろねこさんちのりーにゃん。
お菓子を見つけて、嬉しそうですね(^-^)

今回は交流メインだったので、私自身があちこちの卓を廻って、色んな娘さん達とコラボさせてもらいましたが、その画像はまた後日。

ではまた~(  ̄▽ ̄)/