いっぱい来たよ~♪ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

昨日は久々に、神戸すみかにドールオーナーさんが沢山いらっしゃいました。

カレーライスさんのささらさん。
おそらく日本一ゆる~いささらさんだと思われます(^-^)

ブログ登場時は、ほぼ寝てるしw

ウチのカレンとむつみちゃんは仲良しさんなのです。

女子同士の絡みは良いですなぁ(´∇`)ワアイ

しかしカレンよ、この時期に長袖って暑くないか?

カレン「別に平気だが。それに、場所によっては空調が効きすぎてる所もあるし、丁度良いくらいだな。」

むつみちゃん「食べる~?」

カレン「ありがとう、むつみちゃん♪」

ひょこっ

浦賀さん代行体のウラガ(代)さん。
今回はふわふわの甘~い衣装で登場。

カレン「ウラガ(代)さんか・・・この人、毎回ろくな目にあってないな。」

そうだな~(他人事w)

案の定、むつみちゃんにねっちょりされるウラガ(代)さんw

見方によっては、ささらさんが興味深げに覗き込んでる様にも見えるwww

珍しいカレンのあぐら姿。
鬼丸さんの首パーツの恩恵で、上を向かせるのが楽で良いです。


カレーライスさんのミクさん。


今日の最後は紫陽花とアルナさん。
まるでグラビアアイドルみたいで良いですね~(*´ω`*)ホワーン

こういうの見ると、お迎えしたくなる・・・けどじっと我慢(笑)。

ではまた~(  ̄▽ ̄)/