あと二人 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

大阪すみか撮影会の途中ですが、違うネタを挟む事にしました。

先日、神戸SRで予約していた海未ちゃんをお迎えして参りました・・・これで残るは、のんたんと真姫ちゃんのみ!

ようやくμ’sが揃いますぞ~♪
あとはS.H.フィギュアーツを何とかして揃えたいなぁ・・・(笑)。

可愛いですのう~(  ̄▽ ̄)


にこにー♪
μ’sの中では、真っ先に狐化してみましたな。

フィギュアーツは予約済み♪

ほのかちゃん。


ことりちゃん。
二年生組はこれでコンプリートです♪


エリち。
かしこいかわいい系アクションフィギュア・・・?


もっと判らんのが、にゃ~にゃ~にゃ~♪系アクションフィギュア(笑)。


最後は、誰か助けて~!系って、何やねんwww

かよちん、可愛いけどこのキャッチコピーが全てを台無しに(笑)。

しかし、figmaでも良いから「それは僕たちの奇跡」の衣装で立体化してくれんかなぁ・・・。

何よりもワシに課せられた使命は、一日も早くTVアニメ本編を観る事なのでしたwww




ギャバン・ダイナミック!


ではまた~(  ̄▽ ̄)/