台風ヤベエな(°Д°) | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^-^)

台風11号が近付く中、いかがお過ごしでしょうか?

関東地方では大雨が降って、冠水した地域もあるとか・・・皆様、備えだけはしっかりとしておいて下さいませ。

今日の積みプラ~♪
10月から始まる新番組、「最強機動 トライオン 3」主役機、トライオン3です(嘘)

レェェェェッツ、トラーイオーン!

「機動戦士 ガンダムOO」からセラヴィーガンダムGNHW/Bです。

こういうややポッチャリ気味な機体も、好みなのです。

μ’sなら、のんた・・・いや、止めておこう(笑)。

papaoさんちの七葉さん。


同じくpapaoさんちの奏さん。


シャリさんの娘さん達。
最近、もの凄く良い表情する様になってきましたね。

オーナーの愛情あっての、この表情なのでしょうね。

ようやく、ウチの茜も機嫌を直してくれたみたいですf(^_^;


一方、カレンはここぞとばかりに美少女ポーズ(謎)をとりまくるのでしたwww


カレン「父よ、たまにはこんな私も良かろう?」

まあ、否定はせんよ。
何だかんだで、お前はウチの看板娘だからな。

カレン「それでだな父よ・・・たまにはこういう可愛い衣装も着せてもらえると、ありがたいのだが。」

わかったよ、それじゃあまた何か見繕っとくかな?

カレン「約束だゾ?」

はい、約束します。

カレン「ふふっ、これで看板娘としての仕事に張り合いが出てきたゾ♪」

こっちは出費が増えて大変だがな・・・まあ、その分は働いて稼ぐとしようか。

ではまた~(  ̄▽ ̄)/