アイドールで色々と | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

最近、巴推しの私(笑)。
せっかくのアイドールですし、色々と楽しむ事にしました。


巴「あのぅ・・・お屋形様、これはいったい・・・。」

男なら、誰もが大好きな《彼氏のYシャツ》だが、何か?

巴「何故、私がこんな格好をしなければならないのですか?」

それはな・・・巴が可愛いからだ!

巴「(//∧//)!」

巴「か・・・可愛い?私が、ですか?」

そう。

巴「も、もう!からかわないで下さい、お屋形様。」

からかってないよナイヨ(  ̄▽ ̄)ニヤリ
(巴は純情だから、からかい甲斐があるわいwwwま、本当に可愛いんだけどね♪)

じっ

な、何だ?

巴「・・・ひょっとして、お屋形様は私の事が好きなのですか?」

なっ!
ななな、何をいきなり!!
(//□//)ボフッ

巴「ふふっ、さっきのお返しです♪お屋形様、茹でダコみたいに真っ赤ですよ?」

(°Д°)・・・や、やられた・・・。

そうこうしている内に、くろねこさんが帰宅の途に。

「見送りなチャイ!」

はい、そうします。
くろねこさん、今度は京都でお会いしましょう!

アイドール終了後、我等一同はいつもの神戸すみかへw

少し遅めの昼御飯・・・って言うか、早めの晩御飯だよね!をとった後、ららさんはお嬢さんを展開して撮影を(笑)。

私ゃ娘を展開する事無く、すみかスタッフさんとお話しして、6時過ぎに帰宅の途に。

そのついでに、figma南 ことりちゃんを予約しておきましたが、何かwww

ではまた~(´ω`*)ナナナカモズ  

《予告》明日からは、一部の読者さんが楽しみにしてる、あのコーナーが始まるよ!