ハッピーエンド? | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

ウチのセイバーさんと絡むと、ロクな目に会わない五郎さん(笑)。

しかし、今回は何だか様子が変ですよ?

セイバー「ゴロウ・・・。」

五郎さん「ひっ!く、来るな!!君が絡むとロクな目に会わん。もう俺には関わらないでくれ!」


セイバー「御免なさい。」

五郎さん「え?」

セイバー「今まで暴力を振るっていたのは、照れ隠しだったのです。ゴロウ、私は貴方が好きです。私を貴方の妻にして下さい。」

五郎さん「ええ~っ!ち、ちょっと待ってくれ。いったい、俺のどこを好きだと?」

セイバー「全てです。初めてお会いした時から、ずっとお慕いしていました。」

五郎さん「・・・本気か?」

セイバー「はい。」

五郎さん「よし、解った。セイバー、君がそこまで本気なら、俺も男だ。君の気持ちを全身全霊で受け止めるぞ!」

セイバー「ゴロウ、本当ですか?」

五郎さん「ああ本当だとも、うおお~っ!とうとう俺にも春が来たぞ~っ!」ガバッ

セイバー「きゃっ!」

五郎さん「セイバー、俺は今ここで誓うよ。一生を掛けて、君を幸せにすると!」

セイバー「ゴロウ・・・嬉しいです。私も良き妻になる様、努力します。末長くよろしくお願いします。」

五郎さん「ああ!こちらこそ、よろしくな!」

五郎さん・セイバー「私達、結婚しました!」

おおっ!おめでとう!!

セイバー「ゴロウ、ついに私達は夫婦になったのですね。」

五郎さん「ああ、そうとも。これから二人で、幸せな家庭を築いていこうな。」

セイバー「はい、それでは早速・・・。」

セイバー「・・・」

五郎さん「セ、セイバー?」

セイバー「ゴロウ、女に恥をかかせないで下さい・・・」

五郎さん「セイバー・・・」

セイバー「ゴロウ、子供は最低でも三人は作りましょうね?」

おおっと、ここから先は大人の時間か(笑)?

ガバッ!

五郎さん「はっ!ゆ、夢か・・・そりゃそうだよな・・・あんな若い子が、俺の嫁さんになるハズ無いよな・・・。」

五郎さん「え?」


五郎さん「ええ~っ!」


セイバー「あ・・・ゴロウ、おはようございます。」

五郎さん「あ、ああ、おはよう。」
(ゆ、夢じゃ無かった!俺は本当にセイバーと夫婦に・・・。)

五郎さん「ん?何故、顔を隠すんだ?」

セイバー「その・・・は、恥ずかしくて・・・あんな事までさせられてしまうし・・・。」

五郎さん「!?」

五郎さん「お、俺はいったい何をしたんだ?」

セイバー「恥ずかしすぎて、言えません。」(//∇//)

五郎さん「き、気になって仕方ないが・・・まあ、そう言う事なのか・・・うおお~っ!これから産まれてくる子供の為にも、今まで以上に頑張って働くぞ~っ!」

あらら、五郎さんが燃えていらっしゃる様ですね。

紆余曲折を乗り越え、結ばれた二人に幸多からん事を・・・。

さて、ららさん。
ここからどうやって、バッドエンドに繋げます(笑)?