そろそろ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。



カレン「父よ。」

何だ、カレン?

カレン「京都ドルパの準備は進んでいるのか?」

明日ぐらいからボチボチ始めようかと思ってるよ。

カレン「そうか、なら良いのだ。」

アリサ狐「(*'∀`*)v

おや、アリサ狐。
ひょっとして、お前も京都に行きたいのかな?

アリサ狐「かお」コクコク

カレン「父よ、連れていってはどうだ?この子もウチのブログの看板みたいな物だし、たまには神戸以外の場所で撮ってあげるのも良いのでは無いか?」

そうだな。
ひょっとしたら、他の狐に会えるかも知れないしな。

アリサ狐「きゃっ♪♪♪」

カレン「良かったな、連れていってもらえる様になって。」

アリサ狐「ラブ」 コクコク

カレン「それでは、京都ドルパに参加される皆さん、当日はよろしくお願いします。」

アリサ狐「(*'∀`*)v」ペコリ