あと半月ほど | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは♪(^-^)/
hiccoryフィーバー Jです。

京都ドルパまであと半月ほどになりましたね。

昨年の京都ドルパには、八人の娘を連れて参加しましたが(笑)、翌日からしばらく腰が痛くて仕方なかったですf(^_^;

そもそも一人が連れて行く人数としては異常w

神戸組の皆さんには「ようそんだけ連れて来たな(笑)」と言われましたwww


りんな「私も参加したですねぇ。」

去年はメガネかけてポニーテールだったけどな。

りんな「今年は連れてってもらえるですかぁ?」

お前、重いからヤダ(笑)。

りんな「失礼ですねぇ、私のどこが重いんですかぁ?」

オパーイだよ、オパーイwww

りんな「お父さん、エッチぃですぅ。」

事実だろう(笑)。
それにだな、ソフビのガワとABSのフレームは、数が多いと重いと言う事を学んだわwww

ずいっ

みつき「お父さん、私は?」

できれば枠は二人に抑えたいからな。
ちっとばかり難しいかもな。

みつき「ヤダヤダヤダ!私もドルパ行きた~い!!」


ジロッ

アリサ「hiccoryさん、私は参加確定ですよね?」

・・・判らん。

アリサ「なっ・・・何ですか、それ?事と次第によってはドン引きです!」

なんじゃそら(笑)。


カレン「父よ、私は?」

安心せい、お前はウチの看板娘だから連れて行くぞ。

カレン「そうか、ならばドルパに備えて色々準備をしないとな。」

そうだな。

去年の大阪ドルパは参加出来なかったんで、今回はその分も楽しもうかと思ってます。

カレン連れてウロウロしてると思いますので(笑)、気軽に声掛けて下さいね~♪

では~(  ̄▽ ̄)/