アトリエ・サクラギさんで撮影会 2 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは♪(^-^)/
ビデオ戦士 hiccoryです。

今夜もアトリエ・サクラギの撮影会レポをお送りしますよ~♪


鮮やかな青を基調に、上半身の柄が映えるとても素敵な着物です。

もう溜め息しか出ない・・・。


ぬを!?
99さんちのイリヤたん、固まっておるる~っ!

そりゃ、ねっちょりさせられたら固まるわな(笑)。


その傍らには、レイザーインコ99とフランちゃんが・・・もしかして、この二人(?)が原因か?



ここでようやく、カレンと彩佳の出番ですよ(笑)。

カレン「またか・・・もう、この扱いには慣れたがな。」

彩佳「父上・・・家に帰ったら説教じゃな・・・。」


説教はゴメンだ。
これから本気で撮るから、許せ。

彩佳「言い方は気に入らぬが、まあ良い。ならば可愛く撮るのじゃぞ?」


沙々くんちのお嬢と、HOS家のあざといちびメルちゃん(笑)。

ちびメル「あざとくないよ!あざといのはウチのお父さんだよ!!」

言い切りおったwww


はるやん、俯瞰から撮られるの図(笑)。
アジャスター10個連結して、はるやんの空中浮遊は撮影されております。

99さんの努力の結晶どす~!
しかし、見てるこちらがハラハラする光景である事は間違いない(笑)。


このマリコさん、誰の娘さんだろうと思ったら、しげ太さんの娘さんでした。

制服似合いすぎだwww


mocciさんの千本桜ミクさん。
肌が妙に白いと思ったら、全塗装されたそうです。

イラストの雰囲気を再現する為に、この力の入れ方・・・凄いこだわりです。


最後はこの子。
もう美人過ぎてね・・・。

明日もサクラギ撮影会のレポですよ~♪
では~♪(´∇`)