明日は何をしようか | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは♪(^-^)/
勇者指令 hiccoryです。

私の住む大阪も、ここ数日でやっと冬らしくなってきました。

皆さんがお住まいの地域はいかがでしょうか?

気温の変化が激しいので、皆様お風邪などお召しになりません様に。


ウチの狐達は早々にコタツに入って暖をとっておりますw

私はマンション住まいなので、そう寒さは感じませんが、やはり朝晩は空気が冷たくなったと実感します。


しかし、この子達は毛皮なのにコタツで暖をとる必要性があるんだろうか(笑)。



おや、コタツの上に何やらおかしな物が・・・(笑)。

ま、気にしない、気にしないwww


今日は久々に定時で仕事を切り上げ、早々に帰宅して、またもやこんな物を発掘(笑)。



「トランスフォーマー ザ ヘッドマスターズ」より、ターゲットマスター・ブランカー。

スーパーカーにトランスフォームする、サイバトロンの中でも古参の戦士で、歴戦の勇者です。


ターゲットオン!

右手の銃は、小型トランスフォーマーが変型した物。

アニメでは右腕と一体化する描写がされていました。


変形機構を生かし、腰をひねる事も可能。
肘が曲がり、手首も回転するので、ある程度のポージングができます。



肩を反らす事もできます。



しかし、私が好きなのはカーモードだったり(笑)。

今回の発掘では、スペリオン、ブルーティカス、オボミナスやスタースクリーム、スカイワープなども発見出来ましたwww

それらはまた今度の機会に・・・。
何せ、ホコリかぶったりしてて、とてもお見せ出来る状態ではないので(笑)。

それではまた~♪(^-^)/