新たなる仲間 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、おはようございます♪(^-^)/
ブロッカー軍団 マシーンhiccoryです。
↑これ知ってる人は相当なマニア(笑)

昨日は、久しぶりにあずちさんが神戸すみかに顔を出すとの事だったので、またもや出撃。

所用でポンバシに顔を出してから、神戸すみかへ。

さて、そこで目にした物とは?


!?



ミクさん狐「キラキラ

棺桶の蓋を開けて出てきたのは、ミクさん狐でした~♪

それにしても楽しそうですwww


とりあえず、一旦集合写真をば撮ってみました。

右から、ウチのジーナ、カレン、カレンの隣は広島からご来訪のぷーたんさんの娘さん、マスターさんちのむつみちゃん、オーナーさんの名前不詳の娘さん、冬也さんの蘭子ちゃん。

ちゃっかりわが家の狐達もまざってますwww


いつものアリサ狐と、ミクさん狐。
ミクさん狐はネギ持参ではっちゃけてます。



ジーナ「パパさん、久しぶりの神戸すみかはやっぱり楽しいデース♪」

そうか、それは良かった。

ジーナ「でも、出来ればもっと沢山連れてって欲しいデース。」

・・・はい、善処します。


カレン「父よ、私ばかりではなくて他の子達も連れて来てやって欲しいのだ。私は看板娘だから、登場の機会も多いが他の子は中々出て来られないだろう?」

うむ、そう思ってな・・・今ローテーションを考えてる所だよ。

カレン「そうか、父も色々考えてくれているのだな。私は留守番でも良いのだぞ?」

いや、お前は外さないよ。
なんだかんだで、ワシのお気に入りだからな。

カレン「・・・そんな事を言われたら、照れるではないか(///∇///)」


ぷーたんさんちのようι"ょ。
ウチのりんなとは対極の位置にいますな。

同じ犬姫ベースでも、りんなはプルンプルンのおっぱ・・・(以下自主規制)


むつみちゃん「火の玉・・・。」

むつみちゃん、何気に凄い事してるな(笑)。


こちらの夜々ンのオーナーさん、たまにお会いするんですが、お名前を聞くのを失念していました。

今度会った時に聞いておきましょう。
↑宿題


冬也さんのお嬢さん。
蘭子ちゃん、着ぐるみがお似合いで可愛いですな。

ちなみにH〇Sさんは、名古屋のアイドールにお手伝いに出掛けて不在。

AGP大和を黒いヒラヒラの方に預けているとの事で、昨日ちゃんと受け取りました。

が!

貼り付けてあったメモには、こんなメッセージが・・・。

H〇SよりLOVEを込めてハート②

せっかくだが、オッサンのLOVEは要らぬ(笑)!

大和だけ受け取って、のしを付けて丁重にH〇Sさんに送り返しましたwww

記事は明日も続きますよ~♪