mioさんがやって来た 4 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは♪(^-^)/
UFOロボ hiccoryです。

mioさんの娘さんも加わり、さらに賑やかになってきた神戸すみか!

さて、今宵はどんなおもちろエピソードが展開されるのか・・・。


冒頭はみつさん(お久しぶりです)のお嬢さんから。

4番ヘッドの可愛い娘さんですよ♪


ヒラヒラ度ではpapaoさんちには敵わないけど、小物類を上手く組み合わせた素敵コーディネートですね~(*´∇`*)ホワワ



またしても、はっちゃけておる奏ちん。
その路線を走るのは、七葉さんだけで良いのに(笑)。



マスターさんちのむつみちゃんと、mioさんちの「あかね」ちゃん。

mioさんカスタムの技が冴えまくっております。


可愛いですのう。



皆さん、思い思いに着飾ってらっしゃる中で、どう見ても部屋着にしか見えない(笑)HOSさんちのミクさん。

まあ、神戸すみかは過ごしやすい場所なんで気持ちは解らなくもないwww


そして、彩佳もまたまた第三の目を解放!



カレンもいますよ~♪



いちか「アタイの存在も、忘れてもらっちゃ困るぜ、親父!」

忘れてないよ(  ̄▽ ̄)


最後はアリサ狐とみつさんのお嬢さんで締め。

まだモデルポーズとってるよ・・・(笑)。
明日はいよいよ最終回!

もう一日だけお付き合いのほど、お願い致しまする~♪