可能性の獣 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは♪
ドキドキ hiccoryです。

このブログでアリサ狐を紹介させて頂いたところ、そこそこ反響があったみたいで・・・。

今日は「可能性の獣」と題して、コトブキヤの着ぐるみホイホイ兎を、うちのフィギュアに着せてみましたよ~♪


いや、アンタとちゃう(笑)。



figma 柊 かがみにオマケで付いてた(笑)、日下部みさおヘッドを使って、モデルをしてもらいました。

色々試してみましたが、頭身が低めで頭でっかち(失礼)なフィギュアの方が良いみたいです。


こっちはアリサ狐。
ふわふわのモコモコです(笑)。



プロポーションの違いを見て頂く為、二人を並べてみました。

本来は、右側のプロポーションが正しいんですよ(笑)。


アリサ狐の中身は、キューポッシュスク水ボディに、ねんどろいどアリサのヘッドを組み合わせた物です。

こんな感じで・・・って、キラ様!
何してはるんですか(笑)。

デスノートは?


うわ~、絶対に何か企んでるな、コレ(笑)。



みさきちの頭でも、ほっかむりした感じになりますね。

武装神姫のハウリンか、マオチャオで試してみようかな?


アリサ狐「ラブラブ

ご機嫌だね。


こなた「お~い、みさきち~何してんの?」

みさお「何って見りゃわかんだろ?モデルだよ、モ・デ・ル。」

こなた「おお~、良く似合ってんじゃん。やるね~♪」

みさお「まあな~♪そうだ、お前も着てみるか、ちびっこ。」

こなた「私はダメだって。アホ毛が引っ掛かってさ~。」

そう、最初はこなたが着てたんですが、アホ毛が邪魔でウサ耳が完全に被れませんでした。

この着ぐるみに興味がおありの方は、是非ともコトブキヤショップに足を運んで下さいませ~♪

では~(^-^)/