大阪SR撮影会 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんにちは♪(^-^)/
レッツ貢献!hiccoryです。

昨日の予告通り、本日14時から開催された大阪SR撮影会に参加してきましたよ。

私は11時頃に早めの昼食をとり、11時40分くらいに大阪すみかへ。

しばらくすると浦賀さんがお見えになったので、少し話をした後に撮影されていた浦賀さんの了解を得て、撮影に交ぜてもらいました。


うちからはカレンが参加。



浦賀さんちはムツミちゃんが・・・ん?
どっかで見た事ある方々がおるる~!(^-^)



ドン!
ジョースターさん「はいい~、ジョースターさんですよ~!」



ドドン!
空条さん「私もおるでよ~!」

何と、名古屋から999999999さんがお連れさんと、タマ姉さん、ドレミファドール0130さんとご来店~!よいい~、よいい~♪
注)タマ姉さんとドレミさんは後からいらっしゃいました。

99さんに事情聴取をした所、「今日の撮影会は知らなかった」と供述したので、拉致(笑)。

撮影会の前に撮影会する、前代未聞の事態に(笑)。


99さんのお連れさんが連れてこられた娘さん。
誰だか判ります?

答えはCMの後!・・・だと永久に謎のままなので、正解は咲夜さんでした。

とても綺麗なグラスアイと、まつ毛を付けてらしたので、私も判りませんでした。


ムツミちゃん・・・会うたびノコギリを構えてるけど、何かご不満でも?



99さんのしぶりん。
三河弁の良く似合うお嬢さんです(笑)。



浦賀さんちの娘さん。
カジュアルな服装がよくお似合いの、活発そうな娘さんです。



こちらも浦賀さんちのアオイさん。
眼鏡っ子のアオイさんって、珍しいかも。



全員で集合写真・・・って、撮影会の集合写真撮る前に、集合写真を撮っておる~!(笑)

とまあ、撮影会が始まる前から楽しい時間を過ごしておりましたよ♪

当然、明日へと続きマッスル(笑)。
では~(^-^)/