頭の痛くなる娘 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。



すみれ「皆さん、こんばんは♪すみれです。今日、お父さんは多忙につき代わりに私が「すみれの百合百合ブログ」をお送りしますね。うふふ。」

「うふふ」じゃねえ!ι(`ロ´)ノ
勝手にブログの趣旨を変えるんじゃありません!


すみれ「あら残念。私、こう見えてもテクニックには自信があるのに・・・。」

やめなさい。


すみれ「本当にそれで良いんですか、お父さん。後悔しませんか?」

しません。
つか、お前はお父さんをアメブロから退会させたいのか?

すみれ「ええ。(しれっ)」

・・・お前な。


すみれ「勿論、冗談ですよ。」

真顔でしれっと言うな。
全く・・・最初はお前も清楚な大和撫子キャラで行くつもりだったのに。

どうしてこうなった?


すみれ「それはね、渚に出会ってしまったから・・・。」

何で渚が関係あるんだ?

すみれ「彼女に初めて会った時から、私は恋に狂う女の子になってしまったの。だから、私・・・こんな風に変わってしまったのよ、お父さん。」

・・・こんな感じか?


すみれ「・・・そうね。概ねこんな感じかしら。」

まあ、恋愛は自由だけどな。
アメブロで変な事しちゃダメ。

すみれ「まあ。誰がそんな事を?」

お前がしようとしたんじゃねえか!
・・・もう良い、疲れたから寝る。

すみれ「お休みなさ~い♪」

・・・はあ。
本当、なんで百合キャラになったんだ・・・。

十代乙女の思考回路をさっぱり理解出来ないhiccoryであった・・・。