明日はお出かけ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。



マロン「ねえマスター、明日は中国地方は晴れだって。」

そうか、それは良かったよ。


マロン「あたしの日頃の行いが良いからだね、きっと♪」

そう言う事にしとくか(笑)。


マロン「あーっ、何?その適当な受け答えは。せっかくお出かけなのに。」

悪い悪い。


マロン「まあ、いつものマスターらしいって言うか(笑)。ところで、明日は何時起き?」

ん~、朝早いからな。
3時半くらいには起きようと思ってるんだ。

マロン「そっか・・・じゃあさ、あたしが起こしてあげよっか?」

目覚ましもかけるけど、せっかくだからお願いしようかな。


マロン「じゃあ、きっまり~!大船に乗ったつもりでいてよね、マスター。」

頼りにしてるよ。


マロン「えへへ、任せなさい!時間になったらきっちり起こしてあげるからね、マスター。」

・・・ありがとな、マロン。
そうだ!明日はマロンも一緒に出かけるか。

マロン「え?良いの、マスター。」

せっかく起こしてくれるんだし、何かお礼をしないとな。

マロン「・・・やった~!マスターとお出かけだぁ~!!」

喜んでもらえて嬉しいよ。
ただ、外に出してあげられるかどうか判らないんだけど。

マロン「マスターとお出かけする事に意義があるんだよ。えへへ、楽しみ♪」

さて、そろそろ寝るか。
マロンもクレイドルで充電しときなよ。

マロン「うん!それじゃマスター、お休み~♪」

ああ、お休み。

と言う訳で明日は会社の後輩たちとお出かけしてきます。

一度行ってみたかった場所なので、とても楽しみです。

どこへ行ったかは明日のブログで。
では~(^-^)/

追記:広島SRではありませんよ。