お買い物 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

おーい、カレン。


カレン「何だ、父よ。」

ちょっと手伝って欲しい事があるんだが。
手を貸してくれ。

カレン「うむ、私で良ければ力になろう。」


今日、買ってきましたラブライブ3巻。
とうとうエリチカがμ'sに加入し、ラブライブに向けて本格的に始動!

余談ですが、にこにーのもみあげ(?)が左右非対称なのをつい最近になって気付きました(笑)。


デアゴスティーニがまたまたやってくれおった!

北斗の拳DVDコレクション。
TV放送からもう30年近く立つんですね。

放送開始時、私はまだピチピチ(笑)の16才。
若かったのぅ・・・(笑)。


いちか「親父、ぼやぼやしないで早く観ようぜ!」

待て待て、慌てるなよ。


カレン「お、重い・・・父よ、まだ持ってないとダメか?」

あ!カレン、もう降ろして良いぞ。


カレン「ぜーっ、ぜーっ、お、重かった・・・。」

いちか「だ、大丈夫か?カレン。」

カレン「疲れた・・・。もう寝る。」

待て待て、まだ紹介する物が・・・。

カレン「もうやだ。寝る。」

そうか、次に紹介するのはお前達へのお土産だったんだが。

カレン「何?それを早く言わないか、父よ!」

現金な奴だな(笑)。

カレン「そんな事良いから、早く!」

判った、判った(笑)。


カレン「これは・・・。」

見ての通り、かき氷器だ。
これから暑くなるから、お前達にかき氷でも作って食べさせてやろうと思ってな。


いちか「へえ、親父にも案外良いとこあるじゃねえか。なあカレン。」

カレン「ふふ、いちかはまだ父の事を良く知らないんだな。父はこう見えて、結構私達の事を考えてくれているのだぞ?」

いちか「・・・流石に付き合い長いだけあるな、ちょっと羨ましいぜ。」

カレン「いちかもすぐに解る様になるさ。」


この通り、製氷皿とカップが3個ついてきます。
ドール用には少し小さいかな?



カレン「早く夏が来ないかな♪皆でワイワイお喋りしながら、かき氷を作って食べる・・・想像しただけで楽しそうだな。」

そうだな。
暑いのは嫌だけど、皆で楽しい時間を過ごすのは良いな。

カレン「ふふっ、楽しみ♪」

注)カレンはこう言ってますが、説明書には※作った氷は絶対に食べないで下さい。と書いてありますので、ご注意。

では~(^-^)/