本能のおもむくままに Ⅴ | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、おはようございます♪(^-^)/
hiccoryです。

例によって続き、スタートです。

七葉さん、相変わらずはっちゃけてます。
オーナーのpapaoさん曰く、クールビューティになるはずだったのに・・・どこで間違えた?


ひろくんの嫁セイバーと、マスターさんのメイド長が仲良く記念撮影してます。


アップで。
嫁セイバーも、すっかり神戸になじんだみたいで良い顔してますね。


せっかくなのでカレンも交ぜてもらいました。


腕を組んで、仲良し♪


最後は肩を組んで撮影。
三人とも楽しそうです。


ゆきのん、オルタさんの胸を堪能中?
うらやま・・・いや、けしからん!


そうか、ゆきのん・・・オルタさんの胸が羨ましかったんだね?

たが気にするな。
ゆきのんサイズにも需要はある!

ちなみにhiccoryさんは、壁からスイカまで受け入れ可能です(笑)。
↑何の話だ

この日の参加メンバーは委員長のマスターさん、HOSさん、ひろくん、しぇるぱさん、papaoさん、沙々くん、Ibrandさん、そのお連れさん(初めてお会いした方でした。)、そして私hiccoryでした。

当日お相手して下さった皆様、ありがとうございました。

お陰様でまたまた楽しい一日でしたよ。
そしてひろくん、大阪から神戸のハシゴお疲れ様でした。

また遊びましょうね。
そして、この記事を読んで「神戸の撮影に参加してみたい」と思った方、参加お待ちしてますよ。

では~(^-^)/